パートタイマー募集要項
秋田銀行でパートタイマーとして働きたいあなたのご応募をお待ちしています。
業務内容と勤務条件
1 職務区分・業務内容 | セールススタッフ | クィックスタッフ | 事務スタッフ | |
窓口業務 セールス業務 |
窓口業務 | 営業店一般事務 本部業務ほか |
||
2 勤務条件(時給は秋田県内) | ||||
契約期間 | 当初は契約開始日から直近の3月末までの契約、以後契約更新となった場合は1年毎です。 | |||
勤務日数・ 勤務時間 | 月間13日以内 1日6時間以内 |
月間15日以内 1日5時間30分 以内 |
月間16日以上は 1日5時間以内、 1日5時間を超える場合は15日以内 |
|
時 給 | 1,300円 ※ 証券外務員資格等の取得が必要です。 |
1,150円 | 900円 | |
賞 与 | 年2回支給(6月、12月) | |||
休 日 | 土曜日、日曜日、祝日および年末年始(12/31~1/3) | |||
有給休暇制度 | あり | |||
定期健康診断制度 | あり | |||
通 勤 費 | 全額支給(片道2kmから) |
採用までの流れ
-
事前にスタッフ登録をしていただきます。
※ 登録用紙のご請求は下記あてご連絡願います。
-
当行の本支店で求人がある場合、電話にてご連絡いたします。
※ 求人のある本支店に通勤可能な登録者の方に、採用担当より直接電話連絡を させていただき、登録者の方のご意向を確認いたします。
-
求人店より、面接日をご連絡いたします。
-
求人店で面接後、採否をご連絡いたします。
スタッフ登録用紙のご請求・お問い合わせ先
〒010-8655 秋田市山王三丁目2番1号
株式会社秋田銀行 人事部 パートタイマー採用担当
電話018-863-1212