パートタイマー募集要項

 秋田銀行でパートタイマーとして働きたいあなたのご応募をお待ちしています。

業務内容と勤務条件

1 職務区分・業務内容 セールススタッフ クィックスタッフ 事務スタッフ
窓口業務
セールス業務
窓口業務 営業店一般事務
本部業務ほか
2 勤務条件(時給は秋田県内)
  契約期間 当初は契約開始日から直近の3月末までの契約、以後契約更新となった場合は1年毎です。
勤務日数・ 勤務時間 月間13日以内
1日6時間以内
月間15日以内
1日5時間30分
以内
月間16日以上は
1日5時間以内、
1日5時間を超える場合は15日以内
時  給 1,300円

※ 証券外務員資格等の取得が必要です。

1,150円 900円
賞  与 年2回支給(6月、12月)
休  日 土曜日、日曜日、祝日および年末年始(12/31~1/3)
有給休暇制度 あり
定期健康診断制度 あり
通 勤 費 全額支給(片道2kmから)

採用までの流れ

  1. 事前にスタッフ登録をしていただきます。

    ※ 登録用紙のご請求は下記あてご連絡願います。

  2. 当行の本支店で求人がある場合、電話にてご連絡いたします。

    ※ 求人のある本支店に通勤可能な登録者の方に、採用担当より直接電話連絡を させていただき、登録者の方のご意向を確認いたします。

  3. 求人店より、面接日をご連絡いたします。
  4. 求人店で面接後、採否をご連絡いたします。

スタッフ登録用紙のご請求・お問い合わせ先

〒010-8655 秋田市山王三丁目2番1号

株式会社秋田銀行 人事部  パートタイマー採用担当

電話018-863-1212

個人のお客さま
インターネットバンキング

サービスのご案内