「あきぎんテレホンサービス」終了のお知らせ

2018年08月21日

 平素より、秋田銀行をご利用いただき、誠にありがとうございます。
 さて、このたび弊行では、「あきぎんテレホンサービス」のお取扱いを、平成31年3月29日(金)をもちまして終了させていただくこととなりました。
 代替サービスといたしまして、法人向けインターネットバンキングサービス「〈あきぎん〉ビジネスIB」をご用意しております。同サービスのコンパクトコースについては、平成30年8月21日(火)より月間基本手数料を無料としておりますので、是非お申込みください。
 なお、上記サービス以外にも各種サービスをご用意しておりますので、ご不明な点等につきましては、お取引店またはEBセンターへご照会ください。
 お客さまにはご不便をお掛けいたしますが、今後ともより一層のサービス向上に努めてまいりますので、何卒ご理解を賜りますようお願い申しあげます。

1 終了するサービス
(1) 名 称:あきぎんテレホンサービス
(2) 終了日:平成31年3月29日(金)
(3) 弊行で解約手続きを行いますので、解約申込書のご提出は不要です。

2 代替サービス
(1)  〈あきぎん〉ビジネスIBコンパクトコース
   残高照会と取引明細照会をご利用できるインターネットバンキングサービスです。
   詳細につきましては、こちらをご参照ください。
(2)  〈あきぎん〉Bizアプリ
   あきぎん〉ビジネスIBをお申込みの方は、スマートフォンにアプリをダウンロードすることで、外出先でも残高照会や
  取引明細照会等をご利用いただけます。

以上

 

                          【本件に関するお問合せ先】
                         秋田銀行EBセンター
                                   フリーダイヤル 0120-288-956 
                               銀行営業日 9:00~17:00

個人のお客さま
インターネットバンキング

サービスのご案内