目次
<あきぎん>インターネットバンキング オンラインマニュアル
お取引情報のご利用方法

定期預金

依頼内容の照会・取消

過去に手続きを行った定期預金のご依頼内容の照会と、ご依頼の取消をすることができます。
※履歴の保存期間は、30営業日分です。

新規口座開設のみ、依頼内容の照会・取消をすることができます。
預入、中途解約、満期解約予約は依頼内容の照会のみ可能です。

※新規口座開設のご依頼内容を照会・取消する場合を例にご案内します。
1
「定期預金メニュー」の画面を表示します。
[BPT001]メニュー画面
メニューエリアの[定期預金]をクリックし、サブメニューの[定期預金]ボタンをクリックしてください。
2
ご依頼内容の照会・取消を行います。
[BPT002]定期預金メニュー画面
「ご依頼内容の照会・取消」をクリックしてください。

「新規口座開設」については、『新規口座の開設』をご参照ください。

3
照会するお取引内容を選択します。
[BNS016]ご依頼内容の照会・取消(定期預金 取引内容選択メニュー)
取引内容の[選択]ボタンをクリックしてください。
4
一覧から、照会または取消を行うご依頼内容を選択します。
[BNS008]ご依頼内容の照会・取消(定期預金新規口座開設)
ご依頼内容の照会は、[詳細]ボタンをクリックしてください。

ご依頼を取消す場合は、[取消]ボタンをクリックして、手順[6]にお進みください。

[取消]ボタンは、取消が可能なご依頼内容のみクリックすることができます。

詳細をご確認した後に、続けてご依頼内容の取消をすることもできます。
5
ご依頼内容の詳細が表示されます。
[BNS009]ご依頼内容の照会(定期預金新規口座開設)
続けて取消を行う場合は、[定期預金依頼の取消確認へ]ボタンをクリックして、次の手順にお進みください。
取消が可能なご依頼内容のみクリックすることができます。
6
ご依頼内容の取消を確定します。
[BNT007]ご依頼内容の取消(定期預金新規口座開設)
内容をご確認のうえ、取引確認用パスワードを入力し、[取消を確定する]ボタンをクリックしてください。
7
ご依頼内容の取消が完了しました。