

定期預金
依頼内容の照会・取消
過去に手続きを行った定期預金のご依頼内容の照会をすることができます。
※履歴の保存期間は、です。
新規口座開設のみ、依頼内容の照会・取消をすることができます。
預入、中途解約、満期解約予約は依頼内容の照会のみ可能です。
※新規口座開設のご依頼内容を照会・取消する場合を例にご案内します。
預入、中途解約、満期解約予約は依頼内容の照会のみ可能です。
※新規口座開設のご依頼内容を照会・取消する場合を例にご案内します。
1
「定期預金メニュー」の画面を表示します。
メニューエリアの[定期預金]をクリックし、サブメニューの[定期預金]ボタンをクリックしてください。
2
ご依頼内容の照会を行います。
「ご依頼内容の照会」をクリックしてください。
3
照会するお取引内容を選択します。
取引内容の[選択]ボタンをクリックしてください。
4
一覧から、照会を行うご依頼内容を選択します。
ご依頼内容の照会は、[詳細]ボタンをクリックしてください。
5
ご依頼内容の詳細が表示されます。








