推奨するOSとブラウザの組み合わせ

  • インターネットバンキングをご利用になる場合、インターネットに接続できる環境とEメールアドレスが必要となります。Eメールアドレスは取引結果を送信するために必ず必要となります。
  • ご利用になれるOSとブラウザについてはこちらのリンク(「どこでもバンク」(NTTデータ))で動作確認がとれている環境となります。
  • ご利用の際には、暗号化技術SSL128bitが正常に動作する環境でご使用ください。
  • お客さまのパソコン環境によっては、一部の機能が動作しない場合があります。

スマートフォン

  • インターネットバンキングをスマートフォン専用画面でご利用になれます。
  • ご利用にあたってはワンタイムパスワードのご利用が必須となっておりますので、スマートフォン用ワンタイムパスワードアプリをダウンロードし、アプリからログインを行ってください。
  • ご利用になれるOSと標準ブラウザ(初期搭載のもの)についてはこちらのリンク(「どこでもバンク」(NTTデータ))で動作確認がとれている環境となります。
  • docomo、au、SoftBankにより発売されている端末が対象となります。
  • 端末等の仕様により、動作等に一部制約が発生する場合があります。

携帯電話

  • モバイルバンキングをご利用になる場合、以下の携帯電話(いずれか)のご契約とEメールアドレスが必要となります。Eメールアドレスは取引結果を送信するために必ず必要となります。

◆ NTTドコモのiモード・FOMA(iモード)対応携帯電話

◆ auのEZ web対応携帯電話

◆ ソフトバンクモバイルのYahoo!ケータイ対応携帯電話
    (注) ソフトバンクモバイルの3G携帯電話につきましては、ご利用できない機種がございます。

  • ディズニー・モバイル端末はご利用いただけません。
  • 定期預金サービス、外貨預金サービス、投資信託サービスは携帯電話からはご利用いただけません。
お問い合わせ
あきぎんこまち支店に
関するお問い合わせ
フリーダイヤル 0120-117-075
受付時間:銀行営業日の9:00~17:00
インターネットバンキングに
関するお問い合わせ
フリーダイヤル 0120-599-506
受付時間:全日 9:00~21:00
キャッシュカードの
紛失等の連絡
フリーダイヤル 0120-117-075
受付時間:銀行営業日の9:00~17:00
上記以外の時間帯
フリーダイヤル 0120-886-672