地域とともに 秋田銀行
お客様保護等管理方針
  1. お客様への説明を要するすべての取引や商品については、お客様のご理解、ご経験、ご資産の状況およびお取引の目的等に応じて、取引または商品の説明および情報提供を適切、かつ、十分に行います。
  2. お客様からのご相談や苦情等につきましては、お客様サービスセンターが中心となり、お客様のご理解と信頼を得られるよう、適切、かつ、十分に対応いたします。
  3. お客様に関する情報につきましては、法令等に従い適切に取得し、厳正に管理いたします。
  4. お客様とのお取引に関連して、当行が行う業務を外部業者に委託する際には、お客様の情報その他お客様の利益を守るため、適切に外部委託先を管理いたします。
なお、お客様のご意見、苦情等につきましては、営業店または次のお問合せ窓口までお申し出ください。

◆お問合せ窓口
お客様サービスセンター
 018-863-1212(有料)

受付時間
 9:00AM〜5:00PM
 (ただし、銀行の休業日は除きます)

[0] 前画面へ戻る

▲ページ上部へ戻る
 投資信託情報提供
戀 秋田銀行サイトトップ
株式会社秋田銀行
[登録金融機関]東北財務局長(登金)第2号
[加入協会] 日本証券業協会
Copyright Akita Bank CO.,LTD
All Rights Reserved.