お客様保護等管理方針|秋田銀行
お客様保護等管理方針
- お客様への説明を要するすべての取引や商品については、お客様のご理解、ご経験、ご資産の状況およびお取引の目的等に応じて、取引または商品の説明および情報提供を適切、かつ、十分に行います。
- お客様からのご相談や苦情等につきましては、お客様サービスセンターが中心となり、お客様のご理解と信頼を得られるよう、適切、かつ、十分に対応いたします。
- お客様に関する情報につきましては、法令等に従い適切に取得し、厳正に管理いたします。
- お客様とのお取引に関連して、当行が行う業務を外部業者に委託する際には、お客様の情報その他お客様の利益を守るため、適切に外部委託先を管理いたします。
なお、お客様のご意見、苦情等につきましては、営業店または次のお問合せ窓口までお申し出ください。
◆お問合せ窓口
受付時間
9:00AM〜5:00PM
(ただし、銀行の休業日は除きます)
株式会社秋田銀行
[登録金融機関]東北財務局長(登金)第2号
[加入協会] 日本証券業協会
Copyright Akita Bank CO.,LTD
All Rights Reserved.