あきぎんホームニュースリリース > 大雨による浸水等被災者の皆さまに対する特別相談窓口の設置について

ニュースリリース

平成29年7月24日
大雨による浸水等被災者の皆さまに対する特別相談窓口の設置について

 このたびの大雨により被害に遭われた皆さまに謹んでお見舞い申しあげます。
 株式会社秋田銀行(頭取 新谷明弘)では、今般の大雨により浸水などの被害に遭われた方々を対象とする特別相談窓口を次のとおり設置いたしますので、お知らせいたします。
 被害に遭われた皆さまの安全と一日も早い災害復旧を心からお祈り申しあげます。

1 窓口設置日
 平成29年7月24日(月)
2 窓口設置場所
 県内全営業店
3 窓口での対応内容
(1) 預金に関するご相談
 預金通帳、預金証書、印鑑等を紛失されたお客様につきましては、ご本人様の確認を行ったうえで払戻し等を行います。(免許証などの本人確認書類をお持ちでない方も各営業店窓口にご相談ください。)
(2) 融資に関するご相談
 住宅、家財等に被害を受けられた個人のお客様、ならびに事業の運営に影響を受けられた法人および個人事業主のお客様からのご融資のお申込、および既存のご融資金のご返済についてご相談を承ります。
(3) その他災害にかかるご相談
 汚れた紙幣等を交換いたします。また、国債を紛失された場合もご相談ください。
4 電話でのご相談窓口
 電話でのご相談をご希望される場合は、各営業店のほか、お客様サービスセンターにて対応させていただきます。(ご連絡先:フリーダイヤル0120-001-260、受付時間:平日9時~17時)


(以 上)

店舗・ATM ローン金利 預金金利 各種手数料 外為相場情報


 このページの先頭へ
株式会社秋田銀行 登録金融機関 東北財務局長(登金)第2号/加入協会 日本証券業協会
Copyright The Akita Bank,Ltd. All Rights Reserved.■