金融円滑化の取組み
金融円滑化に向けた相談窓口について
株式会社秋田銀行(頭取 新谷 明弘)では、中小企業のお客様や住宅ローンをご利用中のお客様からのご相談に迅速、かつ適切にお応えするため、2013年4月以降も引き続き全営業店および県内7か所のローンプラザに「金融円滑化相談窓口」を設置いたします。
店頭でのご相談は、全営業店(出張所およびエリア店を含みます。)および本店、東中央、大館、能代、大曲、横手、本荘の各ローンプラザの営業時間内で受付いたします。
また、ご来店できないお客様からのご相談は、審査部および本店ローンプラザの専用電話により受付いたします。
なお、「金融円滑化相談窓口」の受付時間は下記のとおりとなっております。
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金融円滑化相談窓口
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店頭および電話による相談・苦情の受付
平 日 土曜・日曜日 電話 窓口 電話 窓口 大潟支店、藤里支店
小坂支店、八森支店
御所野ニュータウン支店を除く営業店9:00~17:00 9:00~15:00 - - 大潟支店、藤里支店
小坂支店9:00~11:30
12:30~17:009:00~11:30
12:30~15:00- - 八森支店 9:00~12:30
13:30~17:009:00~12:30
13:30~15:00- - 御所野ニュータウン支店 9:00~17:00 9:00~15:00 10:00~16:00 10:00~16:00 本 店ローンプラザ東中央ローンプラザ大 館ローンプラザ能 代ローンプラザ大 曲ローンプラザ横 手ローンプラザ本 荘ローンプラザ 15:00~16:00 15:00~16:00 9:00~16:00 9:00~16:00 (注)
大潟支店、藤里支店、小坂支店、八森支店は、昼の時間帯1時間が休業となります。また、御所野ニュータウン支店は、土曜日が休業となります。
県内7か所のローンプラザは、水曜日が休業となります。
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専用電話による相談受付
<中小企業のお客様>
平日 土曜・日曜日 電話番号 審査部 9:00~17:00 ― 018-863-1704 本店ローンプラザ ― 9:00~16:00 0120-804-874 <住宅ローンをご利用中のお客様>
平日 土曜・日曜日 電話番号 本店ローンプラザ 9:00~16:00 9:00~16:00 0120-804-874
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金融円滑化苦情相談窓口
設置場所 営業支援部(金融円滑化苦情相談窓口) 電話番号 0120-213-500(フリーダイヤル) eメールアドレス enkatsuka@akita-bank.co.jp 受付時間 平日9:00~17:00 対象となるお客様 中小企業のお客様および住宅ローンをご利用のお客様 受付内容 金融円滑化にかかる苦情相談受付 (注) eメールにて夜間および休日に受付したものは、翌営業日の取扱いとなります。