採用応募者の個人情報の取得・利用について

 当行は、採用応募者の個人情報を下記の業務内容および利用目的の達成に必要な範囲において取扱うこととし、その範囲を超えて取扱うことはいたしません。

1 当行における業務内容

  1. 従業員の募集、採用選考、内定通知にかかる業務ならびに当行内への配属部署決定通知にかかる業務等
  2. その他、前項に付帯する業務

2 当行における利用目的

  1. 各種会社説明会の案内および申込み受付のため
  2. 応募後の参考のための当行の各種企業情報の案内および送付のため
  3. 従業員の募集内容の案内のため
  4. 面接、筆記試験等の採用選考の申込み受付のため
  5. 採用選考を実施するため
  6. 採用選考結果の本人への通知を行うため
  7. 採用内定通知を行うため
  8. 雇入れ時の健康診断を実施し、適正な配置を実施するため
  9. 配属決定にかかる通知を行うため
  10. 内定式および入行式等の案内のため

3 当行採用者の取扱い

 採用となった方の個人情報については、採用後の雇用・人事管理等を業務目的として引き続き利用することになります。

4 応募書類等の取扱い

 不採用となった方の応募書類等は、当行において責任をもって廃棄し原則として本人に返却はいたしません。

(以上)

個人のお客さま
インターネットバンキング

サービスのご案内