オンラインマニュアル

管理での操作

契約管理

 「あきぎんビジネスIB」をご利用いただくための企業情報、口座メモ情報、差引金額情報、振込手数料情報、通知メール設定を照会、変更することができます。

口座メモの登録・変更

 マスターユーザまたは管理者ユーザが口座ごとに任意の文言を登録することで、目的の口座を特定しやすくなります。

1.
[管理]メニューをクリックしてください。
「業務選択」画面が表示されますので、[契約管理]ボタンをクリックしてください。
[BSSK001]業務選択
2.
「作業内容選択」画面が表示されます。
[口座メモの変更]ボタンをクリックしてください。
[BKGK001]契約管理 作業内容選択
3.
「口座メモ変更」画面が表示されます。
口座メモを入力し、[変更]ボタンをクリックしてください。
[BKGK015]契約管理 口座メモ変更
4.
「口座メモ変更結果」画面が表示されます。
ご確認後、[ホームへ]ボタンをクリックすると、「トップページ」画面へ戻ることができます。