オンラインマニュアル

管理での操作

契約管理

 「あきぎんビジネスIB」をご利用いただくための企業情報、口座メモ情報、差引金額情報、振込手数料情報、通知メール設定を照会、変更することができます。

企業情報の変更

 マスターユーザまたは管理者ユーザは、企業情報を変更することができます。

1.
[管理]メニューをクリックしてください。
「業務選択」画面が表示されますので、[契約管理]ボタンをクリックしてください。
[BSSK001]業務選択
2.
「作業内容選択」画面が表示されます。
[契約情報の変更]ボタンをクリックしてください。
[BKGK001]契約管理 作業内容選択
3.
「企業情報変更」画面が表示されます。
企業情報、地方税納付情報、承認機能の利用有無、限度額の各項目を入力し、[変更]ボタンをクリックしてください。
[BKGK002]契約管理 企業情報変更
4.
「企業情報変更確認」画面が表示されます。
内容をご確認後、確認用パスワードを入力し、[実行]ボタンをクリックしてください。
[BKGK003]契約管理 企業情報変更確認
5.
「企業情報変更結果」画面が表示されます。
ご確認後、[ホームへ]ボタンをクリックすると、「トップページ」画面へ戻ることができます。